GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年10月19日(火) No.258

「OP」

「どっちが,ホントのお兄ちゃん?」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/江原風花/香月萌衣/木村日鞠(ハナ役)/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/テイ龍進/小林麻子/岡島遼太郎/佐藤宙輝/チャド・マレーン


ログ
(リビング)
木村日鞠:「ちょっと待ってー」
木村日鞠:「えーでもね、ネコちゃんは1人で寝れないって言ってるし、ブタさんはおばあちゃんに会ったことないから会いたいって言ってるし」

(路地)
木村日鞠:「ソラ、早く行こうよ
木村日鞠:「これ、さっきカイ兄ちゃんがくれた」
木村日鞠:「わかってる。楽しんできてね」


(公園)
木村日鞠:「ドングリ笛作ってー」
木村日鞠:「幼稚園の先生知ってるよー」


(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「ソラが作りたいって?」
マウス・ソニア:「幼稚園児みたい」


(公園)
木村日鞠:「ソラー、こっちだよー、こっちこっちー!」
木村日鞠:「お兄ちゃんたちー、置いてっちゃうよ!」
木村日鞠:「ハナの自転車なんか変」


(公園)
木村日鞠:「あー!ネコちゃんだー!」
木村日鞠:「ネコちゃーん、怖くないよー」
木村日鞠:「ネコちゃーん、あっ!」


「電空リサーチ みんなで筋肉体操(前編)」

出演:大谷紅緒
司会:チャンカワイ
ゲスト:谷本すみれ/谷本道哉/


ログ
(体育館)
大谷紅緒:白のノースリー部に黒のショートパンツ。黒のスパッツ。
大谷紅緒:「いっぱいいると思います」


(グラウンド)
大谷紅緒:50m走記録10秒32。
大谷紅緒:「知らない」
大谷紅緒:50m走記録9秒72。
大谷紅緒:「すごい、ピョンピョン跳ねてる気がして、いつもより風を感じたっていうか速いから」


(スタジオ)
大谷紅緒:「鬼ごっこが楽しくなるよ。一緒に跳ねよう!」
大谷紅緒・谷本すみれ:「うれしい、楽しい」


「発掘!なぞなぞ探検隊」

「また明日」

初回放送日:2021年6月9日(水)
歌:てれび戦士2021


「みやぞんくじ」

テーマ:「豆知識くじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10