GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年10月20日(水)

「OP」

「言いたいことは,大きな声で」

出演:木村日鞠(ハナ役)
その他の出演:みやぞん/岡島遼太郎/佐藤宙輝/稲川実代子/チャド・マレーン


木村日鞠ちゃんのログ
(回想・路地)
「さっきカイ兄ちゃんがくれた」


(森)
「お兄ちゃん?」
「ソラ兄ちゃん。カイ兄ちゃんは?」


(公園)
「カイ兄ちゃーん!」


(庭)
「カイ兄ちゃんがいなくなったから捜してたんだよ」
「まったくーお兄ちゃんったら、心配したんだから」


(庭)
「仲良くしなさい!」
「ふふふ」


「電空リサーチ 水田プレゼンツ バーチャル体験ツアー!」

出演:梅田芹奈/布施麻理亜/
司会:和牛
ゲスト:


ログ
(ゲームルーム)
布施麻理亜:「キラキラしてる」
布施麻理亜:「えっほんとに渡ってる」
布施麻理亜:「ちっちゃい島もある」
梅田芹奈:「結構波の主張が激しい」
布施麻理亜:「気持ちよかったです。波の音とか」
布施麻理亜:「アマビエ!」
布施麻理亜:「ワカメ!」
布施麻理亜:「おっぱっぴー」
梅田芹奈:「味がすごい濃い」
布施麻理亜:「ウソ~」
布施麻理亜:「瀬戸内海、秋に染まりて、海笑う」


「シン:なぞなぞファイブ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:ギュナイ滝美
テーマ:「歌ってマイブーム」


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(スタジオ)
「がんばります!」
「マイブーム食堂で、ばくだんを食べること。それが私のマイブーム♪」
「えっ得意料理はなんですか?」
「私もなんか料理作るとき、なんか味見しすぎちゃって、その最後に食べるときはもうお腹いっぱいで食べれないっていうことがあるんですけど、そういうのはありますか?」
「ハロー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10