GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年10月26日(火) No.258

「OP」

「ハシレ,ベニオ!」

出演:マウス・ソニア/大谷紅緒/布施麻理亜/
その他の出演:みやぞん/枝元萌/


ログ
(公園)
マウス・ソニア:「紅緒め、麻理亜に寝返ったな。ハワイ~!」
大谷紅緒:「仲直り!」
布施麻理亜:これ触ったら転送されるんだよね」
布施麻理亜:「紅緒怖いよ。さっきから油断も隙もなさすぎ」
大谷紅緒:「そういうつもりじゃないんだって!」


(公園)
大谷紅緒:「ん~!転送!」
布施麻理亜:「紅緒、すご…」


(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「おもしろくなってきた。絶対超ハワイに行くぞー!」


「電空リサーチ 科学実験であそんじゃおう!魔術学園サイエ~ンス 後編」

出演:松尾そのま
ゲスト:市岡元気


松尾そのまちゃんのログ
(部屋)
「おーなんだそりゃー」
「めっちゃシュワシュワいってる。あれ?めっちゃ増えてる」
「どういうことですか?」
「・・・」
「あああ~」
「あっあっあっあっ溢れる!溢れる!溢れる!溢れる!」
「お~、きれい」
「なんじゃそりゃ~」
「ミックチュジューチュ」
「はい。ドライアイス~」
「あ~残念」
「あっすごい塩が固まってきた」
「グルグルグルグルグル~」
「うわっ!ちょっと柔らかい」
「めちゃめちゃおいしい」


「一撃!早押しグランプリ」

「また明日」

初回放送日:2021年6月9日(水)
歌:てれび戦士2021


「みやぞんくじ」

テーマ:「あしたの目標くじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10