GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ#1 2021年11月1日(月)

「1925―1939」

出演:網本唯舞葵(橘安子・幼少期役)/岡陽毬(水田きぬ役)/青木桜音/角野彩晴/ほか
制作統括:堀之内礼二郎/櫻井賢/
プロデューサー:葛西勇也/橋本果奈/齋藤明日香/
演出:安達もじり/橋爪紳一朗/深川貴志/松岡一史/
脚本:藤本有紀
語り:城田優
音楽:金子隆博
主題歌:「アルデバラン」AI
https://www.nhk.or.jp/comecome/



ログ
(厨房)
橘安子・幼少期役:「おじいちゃん!」


(庭)
橘安子・幼少期役:「お兄ちゃん」
橘安子・幼少期役:「おはぎはどうですか?」
橘安子・幼少期役:「おいしいですか?」
橘安子・幼少期役:「はーい、ただいま」


(店)
橘安子・幼少期役:「清子さん、こんにちはー。たわしゅうちょうでぇ」
橘安子・幼少期役:「転ばんように気をつけられえよ」


(厨房)
橘安子・幼少期役:「わあ!たまご焼きじゃ!ありがとうお母さん!」


(店)
橘安子・幼少期役:「お弁当の隅っこにおはぎゅう詰めたらいけんかなあ」


(店)
水田きぬ役:「はーい!安子ちゃん、おはよう」
橘安子・幼少期役:「おはようきぬちゃん」
橘安子幼少期役・水田きぬ役:「行ってきまーす!」
水田きぬ役:「本当に子供じゃなあ」


(教室)
橘安子・幼少期役:「また勇ちゃんじゃ。やかましいなあ」
橘安子・幼少期役:「ほっとかれえ。子供なんじゃ」
橘安子・幼少期役:「あんこじゃねえわ、安子じゃ:」
橘安子・幼少期役:「ラジオ?」


(厨房)
橘安子・幼少期役:「おはようございます!」
橘安子・幼少期役:「おじいちゃんは?」
橘安子・幼少期役:「おじいちゃんがラジオ買うてくれた!」
橘安子・幼少期役:「おじいちゃん!ラジオ買うてくれてありがとう!」


(厨房)
橘安子・幼少期役:「証、証城寺、証城寺の庭は♪」



出演者のプロフィール
名前:岡陽毬(おかひまり)
生年月日:2013年01月10日
サイズ:T127cm
趣味・特技:バイオリン/殺陣/
所属:テアトルアカデミー



名前:網本唯舞葵(あみもといぶき)
生年月日:2011年6月30日
サイズ:T126cm
趣味・特技:英語/アクション/
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10