GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ#2 2021年11月2日(火)

「1925―1939」

出演:網本唯舞葵(橘安子・幼少期役)/岡陽毬(水田きぬ・幼少期役)/上白石萌音(橘安子役)/



ログ
(厨房)
橘安子・幼少期役:「おはようございます」


(居間)
橘安子・幼少期役:「お待たせしました~!今日は大福でーす」


(居間)
橘安子・幼少期役:「いただきまーす!」
橘安子・幼少期役:「私も作りてえなぁ」
橘安子・幼少期役:「なんで?」


(店)
橘安子・幼少期役:「あっいらっしゃいませー」
水田きぬ・幼少期役:「安子ちゃん!」
橘安子・幼少期役:「あっきぬちゃん」
水田きぬ・幼少期役:「あんころ餅5つちょうでえ」
橘安子・幼少期役:「はーい」
橘安子・幼少期役:「なあ、きぬちゃんは将来お豆腐作る人になるん?」
水田きぬ・幼少期役:「豆腐屋の女将さんになるんじゃねえかなあ。うちはおなごばあで私ゃ一番下じゃろ」
橘安子・幼少期役:「うん」
水田きぬ・幼少期役:「お父ちゃんもお母ちゃんもお姉ちゃんも、一番下の私に婿をもろうて店ょ継がす魂胆らしいわ」
橘安子・幼少期役:「魂胆て…」
水田きぬ・幼少期役:「ええなあ安子ちゃんは。お兄ちゃんがおって。好きな人のとけえお嫁に行きゃあええんじゃから」
橘安子・幼少期役:「好きな人?」
橘安子・幼少期役:「安子じゃ」
橘安子・幼少期役:「おごりじゃ言うてほんとに払えるんじゃろうか」
水田きぬ・幼少期役:「払えるじゃろ。勇ちゃんのお父さん、雉真繊維いう大きい会社の社長さんなんじゃあてえ」
橘安子・幼少期役:「なんじゃ。自分が払うみてえに言うて」
水田きぬ・幼少期役:「ええとこ見せたかったんじゃろ」
橘安子・幼少期役:「誰に?」
水田きぬ・幼少期役:「はぁ…、わからなんだらええ」


(部屋)
橘安子・幼少期役:「びっくりした。お兄ちゃん、何?どないしたんで?」
橘安子・幼少期役:「おはぎが踊りょうる!ハハッ!わあ!ふふふ」


(居間)
橘安子・幼少期役:「やめて!もう怒らんといてあげて。私がお婿さんもらうから」
橘安子・幼少期役:「いやいや言いよんじゃねえよ。うちのお菓子、でえ好きじゃもん。ずっとこの家で、甘えお菓子に囲まれて暮らせるんだったら、私ゃあうれいしい!」
橘安子・幼少期役:「なんで?」


(縁側)
橘安子・幼少期役:「いただいまーす。むしゃむしゃむしゃむしゃ」
橘安子・幼少期役:「まじいです!」
橘安子・幼少期役:「だってお兄ちゃん、お団子作りょうるとき、いっこも楽しそうじゃねえもん」
橘安子・幼少期役:「ふふふ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10