GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年11月9日(火) No.258

「OP」

「水たまりは,楽しい?」

出演:筧礼
その他の出演:みやぞん/前田公輝/小橋めぐみ


ログ
(電キャんぷベース)
「みんな、私の電キャ見なかった?」
「水たまり…」
「そんなことのために作ったの?」


(部屋)
「ハァハァ…、これがあれば、電キャも水たまりに入れる!」


(庭)
「どうして?」


(庭)
「汚れるのは、おもしろいってこと?」
「おもしろい!」
ダンス。
「水たまりの音はおもしろい!」
「あのね、いいものがあるの!」


「電空リサーチ 感じろ!達人スピリット グラスハープ演奏にチャレンジ!」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/香月萌衣/
司会:田渕章裕
ゲスト:大橋エリ


ログ
(廊下)
香月萌衣:「癒されたいです」
梅田芹奈:「ずっと家にいるし。あんま、うん、発散できる場所もないから」


(室内)
香月萌衣:「えー癒されました」
香月萌衣:「ほら鳴った!」
香月萌衣:「おらだから萌衣できるって言った!ほーら萌衣すごい!」
香月萌衣:「まあ、芹奈ちゃんと一緒に、がんばればできるじゃないかなー」
梅田芹奈:ピンク色の花柄ノースリーブワンピース。
香月萌衣:白の花柄ノースリーブワンピース。
梅田芹奈・香月萌衣:『アメイジング・グレイス』をグラスハープ演奏。
香月萌衣:「あのもっとオリジナルの作ってやりたいなーって思いました」


「一撃!早押しグランプリ」

「また明日」

初回放送日:2021年6月9日(水)
歌:てれび戦士2021


「みやぞんくじ」

テーマ:「謎解きくじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10