GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年11月10日(水) No.258

「OP」

「いっしょなら,もっと」

出演:筧礼/ほか
その他の出演:みやぞん


ログ
(部屋)
筧礼:「ねえ、ねえ、聞こえる?」
筧礼:「大丈夫?」
筧礼:「おはヨーロッパ…。聞こえる?」
筧礼:「すごい!」


(廊下)
筧礼:「水たまりまで運んであげる」
筧礼:「どうして?」
筧礼:「水たまりまで自分で行くんだって」


(庭)
筧礼:「今日はダメだよ。濡れちゃう」
筧礼:「疲れた?」
筧礼:「うわっ!」
筧礼:「ごめん」
筧礼:ダンス。
筧礼:「楽しい音だよ!」
筧礼:「水たまりの音は何?」
子役1・子2:「楽しい音だよ!」
筧礼:「わっ、動いた!」


「電空リサーチ 目指せ!コミュ力アップ 天てれコミュニケーション王決定戦」

出演:布施麻理亜/香月萌衣/
司会:かまいたち


ログ
(ゲームルーム)
香月萌衣:「はい、自信あります」
香月萌衣:「はいだって、カラスとしゃべれるんですよ」
香月萌衣:「おう、おう」
香月萌衣:「えっとーどんな感じですか?」
香月萌衣:「えーじゃあお姫さまみたいな?」
香月萌衣:「えっとイルカ?」
香月萌衣:「おっやったー!」
布施麻理亜:「これはやってるとモテるスポーツですか?」
布施麻理亜:「何それ~」
布施麻理亜:「キャー!」
布施麻理亜:「モテる?坊主じゃないですか」
布施麻理亜:「ほんとですよ!」
香月萌衣:「なんでやねん」


「シン・なぞなぞファイブ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:ギュナイ滝美
テーマ:「伝えてイングリッシュ」


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(スタジオ)
「オッケー!」
「発音よくお願いします」
「イ、イヤー?」
「ヒントください」
「あっ耳かき」
「もう『かきかき』って言っちゃってるじゃないですか」
「ハロー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10