GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年11月16日(火)

「OP」

「七不思議を,解きまくれ」

出演:梅田芹奈
声の出演:中井美琴
その他の出演:みやぞん


梅田芹奈ちゃんのログ
(神社)
「うお~!」


「電空リサーチ ことばの必殺技で自分を伝えろ!」

出演:筧礼/布施麻理亜/香月萌衣/
ゲスト:スーパー・ササダンゴ・マシン


香月萌衣ちゃんのログ
(プロレスジム)
「うわっすご!」
「私が、えーみんなにオススメしたい趣味は、忍者修行です」


天才てれびくんhello,×SDGsをいっしょに学ぼう!ひろがれ!いろとりどり」

声の出演:二階堂ふみ
テーマ:「一撃!早押しグランプリ」


「また明日」

初回放送日:2021年6月9日(水)
歌:てれび戦士2021


天才てれびくんhello,×SDGsをいっしょに学ぼう!ひろがれ!いろとりどり」

声の出演:二階堂ふみ
テーマ:「SDGsかるた」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10