GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

相棒 season20#7 2021年11月24日(水) No.258

「かわおとこ」

出演:米村莉子(辻浦百花役)
エグゼクティブプロデューサー:桑田潔
ゼネラルプロデューサー:佐藤涼一
プロデューサー:高野渉/西平敦郎/土田真通/
監督:橋本一/守下敏行/守下敏行/
脚本:輿水泰弘神森万里江池上純哉/森下直/山本むつみ
音楽:池頼広
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/



米村莉子ちゃんのログ
(路地)
「返してよ!」
「どこに隠したの?早く返して!」
「嘘つき!ろうでなし!」
「離して!」
「違うよ!パパじゃない」
「嘘じゃない!」
「もういい!」


(河川敷)
「違うよ!」
「適当なこと言わないで。悠太は…、川男に引っ張られたんだよ!」
「何も知らないくせに、変なこと言わないで!」


(河原)
「なんですか?」
「別に」
「あれ?昨日の人?」
「パパは悠太と暮らしたがってたけど、ママはパパが裕太と私に会うのすごく嫌がってたの。この前もケンカしてて」
「でも、違ってた」
「パパが連れ出してたならよかったのに」
「川にいる人。この川に住みついてる、妖怪っていうか…」
「違うよ。川男は背が高くて色が黒いの」
「この川にいるの。私見たんだから。引っ越してすぐ、悠太と2人で川に来たときに」
「もういいよ。どうせ信じないくせに」
「いると思う?川男」
「見てない。話したけど、信じてくれなかった」
「おじさん、妖怪ハンター?」


(食堂)
「おばさん、川男を見た話をしてあげて」
「前に私が見たのと、同じ場所なの。川男はそこにいるんだよ。一緒に来て!」
「おばさん、どうもありがとう!」


(河原)
「おばさんが見たのはこの辺りだって」
「こっちだよ!」
「早く」
「うん。私、悠太と一緒に向こうのほうにいたの」


(回想・河原)
「悠太、見て。あそこに誰かいるよ」
「川男だ」


(河原)
「違う!本当に真っ黒い人だった!悠太は川男に引っ張られて、ここでおぼれたんだよ。早く目を覚ませばいいのに。そしたら全部わかるのに」
「大きい!川男の足跡かな」
「ほかにも何か見つかるかも!」
「おじさん!これなんだろう?」
「フタか。なんだ…」
「特別なフタなの?」
「本当に?」
「ママ…」
「でも」


(路地)
「おじさん!」
「えっ!?」


(病院・廊下)
「ママ」


(病院・屋上)
「ごめんなさい。私が一緒に行けばよかったの」
「私、宿題あるから川には行けないって言ったけど、あの日本当は、家でゲームして遊んでただけ。悠太の面倒見るの、嫌になっちゃって。ママが昼も夜も働いて、疲れてること知ってたのに」(;_;)
「宿題あるなんて嘘ついてごめんなさい。嘘ついてたことっずっと言えなくて、ごめんなさい」



出演者のプロフィール
名前:米村莉子(よねむらりこ)
生年月日:2011年12月9日
サイズ:T135cm
趣味・特技:テニス/水泳/
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10