GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 二月の勝者-絶対合格の教室-#7 2021年11月27日(土)

出演:田中絆菜(前田花恋役)/野澤しおり(直江樹里役)/山田花凜(本多華鈴役)/芹沢凜(毛利光役)/玉野るな(柴田まるみ役)/粟野咲莉(大内礼央役)/垂水文音(大友真千音役)/堰沢結愛(北条香梨奈役)/さとる(根津沙羅々役)/長島優月(丹羽由美里役)/市川ぼたん(浅井紫役)/大里菜桜(明智珠洲役)/渡邉心結(今川理衣沙役)/川島夕空(山本佳苗役)/住田萌乃(山本佳苗役)/寺川里奈(森あおい役)/近藤くれは/



ログ
(廊下)
大内礼央役:「どうしよう、Rに落ちちゃった…」


(教室)
北条香梨奈役:「ちょっと何すんのよ」


(教室)
大内礼央役:「ちょっと、うるさいんだけど」
大内礼央役:「いい加減にして!こっちは成績上がりたくて必死なのに、邪魔すんな!大体勉強しないならなんで塾来てんのよ!」
大内礼央役:「えっ私は今男子に…」


(廊下)
大内礼央役:「だったらどうにかしてよ。私、あんなやつがいる教室で勉強できない」


(路地)
山本佳苗役:「よかった来てくれて。こっちこっち」
山本佳苗役:「そう。ほら早く行こう。みんな待ってる」


(廊下)
山本佳苗役:「えっお知り合い?」


(部屋)
オカリナ役:「ありがとう」


(廊下)
大内礼央役:「あっあのことなら私もう気にしてないよ。ママにも言われたんだ。勉強に集中できないのを他人のせいにばっかりしちゃダメだって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10