GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーリバイス#12 2021年11月28日(日)

「弱さは強さ!?無敵のジャンヌ」

出演:福元愛悠(五十嵐さくら・幼少期役)/井本彩花(五十嵐さくら役)/浅倉唯(アギレラ/夏木花役)/伊藤美来(ラブコフ役)/
監督:杉原輝昭
脚本:木下半太
https://www.tv-asahi.co.jp/revice/



ログ
(路地)
五十嵐さくら役:「聖子さん!」


(公園)
五十嵐さくら役:「戦う力が…、ベルトあれば私が何したっていいでしょ!」
五十嵐さくら役:「私のせいって言いたいの!?」
五十嵐さくら役:「来ないで!」


(公園)
五十嵐さくら役:「何度言われても入るわけないでしょ」
五十嵐さくら役:「嘘だ。私には全然幸せに見えない」
五十嵐さくら役:「私は…」
五十嵐さくら役:「聖子さんを返しなさいよ」


(回想・公園)
五十嵐さくら・幼少期役:「私無敵になるー!」


(公園)
五十嵐さくら役:「なんで私が戦おうとするのをみんな止めるの?」
五十嵐さくら役:「自分の大切な人が困ってるのに私は何もできないの!?」
五十嵐さくら役:「一輝兄…」


(道場)
五十嵐さくら役:「変身」
五十嵐さくら役:「なんでよ!強ければいいんじゃないの!?」
五十嵐さくら役:「あー!」
五十嵐さくら役:「ははは、なんだ。私、全然ダメじゃん」
五十嵐さくら役:「無敵じゃないよ~」(;_;)


(駐車場)
五十嵐さくら役:「一輝兄大ちゃん、ごめん。私、全然弱かった」
五十嵐さくら役:「でもね」
五十嵐さくら役:「自分の弱さを受け入れた私は、無敵よ」
五十嵐さくら役:「変身!」
五十嵐さくら役:「そう!それが今までの私。守ってあげて。お願いね!」


(駐車場)
五十嵐さくら役:「聖子さん」
五十嵐さくら役:「諦めないでください。涼くんは今も戦ってます」


(公園)
五十嵐さくら役:「ねえねえ、私かっこよかった?」
五十嵐さくら役:「でしょでしょ~!」
五十嵐さくら役:「一輝兄大ちゃん、私も、戦っていいかな?」
五十嵐さくら役:「大ちゃん、ありがとう」
五十嵐さくら役:「プリン10個で許してあーげる」


(回想・公園)
五十嵐さくら・幼少期役:「無敵!」


(公園)
五十嵐さくら役:「あ~ちょっと、待って!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10