GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年11月29日(月)

「OP」

「戦国武将,だれにする?」

出演:梅田芹奈/江原風花/香月萌衣/ほか
その他の出演:みやぞん/松村邦洋


ログ
(路地)
香月萌衣:「はぁ~」
香月萌衣:「もう最悪!」


(回想・教室)
香月萌衣:「え~」


(路地)
香月萌衣:「やだよリーダーなんて。何かと面倒なだけ。私そういうの向いてないよ」
香月萌衣:「そんなことできるの!?」
香月萌衣:「デンリキ!」
香月萌衣:「大丈夫じゃない!」
香月萌衣:「珍しがってないで元に戻してよ」
香月萌衣:「えっ?」
香月萌衣:「えー!?」
香月萌衣:「この人もしかして信長?」
香月萌衣:「私のスマホ!」
江原風花:「あっ萌衣だ」
江原風花:「萌衣~、一緒に帰ろう」
江原風花:「ん?」


(路地)
江原風花:「あのさ萌衣、武将好きなのはわかるんだけど、コスプレはちょっとやりすぎじゃない?真似しすぎて声までおじさんになってるじゃん」


(部屋)
香月萌衣:「おーじゃない!」
香月萌衣:「も~う勝手に盛り上がらないで」


(電キャんぷベース)
梅田芹奈:「えー!織田信長が萌衣の中に!?」
梅田芹奈:「そんな人が萌衣の中に…」


(グラウンド)
江原風花:「はぁ…、城じゃない」
江原風花:「ちょ、ちょっと待って!」


天てれ漫画 第2話」

出演:筧礼
ゲスト:カメントツ


筧礼ちゃんのログ
(部屋)
「2人いるー」
「こっちー」
「アルミホイルですか?」
「できましたー」
「ダダン」
「ネコで、なんかぽっちゃりしています。でー、飼ってるネコにちょっと似てるように描いてみました」
「ノイちゃんまん」
「えーわかんないです」
「うーん、ムズっ。横とか全然わかんないよ」
「ひぃ~!」


(路地)
「ネコだとー5歳」
「30代くらかな」
「意外とおじさん…」


(部屋)
「描けましたー」


「見つけて!アンタがハンター」

「やるぞんカプセル」

出演:ギュナイ滝美
ゲスト:伊倉愛美千葉一磨
テーマ:「てれび戦士の心構え」


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(スタジオ)
「なんでも一生懸命」
「ナス、ナスナス」
「おしいとかじゃないですよ」
「お迎えに来られました~」
ダンス。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10