GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年11月30日(火)

「OP」

「信長って,どんな人?」

出演:江原風花/香月萌衣/ほか
その他の出演:みやぞん/


ログ
(教室)
生徒役1:「萌衣ちゃんって、あんな声だっけ?」
生徒役2:「声変わり?」
香月萌衣:「やめてよ~。みんなに変な人だと思われる」


(学校・屋上)
江原風花:「えっなんでよ!?」


(部屋)
香月萌衣:「だからー、私の体なんだから、あんまり学校で変なことしないで!」
香月萌衣:「うーん、私には興味ない」


(学校・廊下)
生徒役3:「武田くんが、私の商品を…」(;_;)


(部屋)
香月萌衣:「あっ、忘れてた。早く体返せ!」
香月萌衣:「こら~!もーう」


「電空リサーチ 知れば知るほど魅力的!推せるミドリのアイドル!?」

出演:松尾そのま
司会:津田篤宏
ゲスト:石河英作


松尾そのまちゃんのログ
(部屋)
「リアクションが難しい」
「かわいい!」
「飽きないのがすごい」
「う~んあのなんか、ええ香り」
「カサカサ」
「感触ふわふわー」
「かわいい~」


「発掘!なぞなぞ探検隊」

「また明日」

初回放送日:2021年6月9日(水)
歌:てれび戦士2021


「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「みやぞんくじ」

テーマ:「早口言葉くじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10