GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年12月21日(火) No.258

「OP」

「セリナ,秘密の写真」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/


ログ
(路地)
梅田芹奈:「ハァハァ…、もう、あどミンどこ行っちゃったんだろう」
梅田芹奈:「ダメ!それっは絶対避けないと!」
梅田芹奈:「一緒に捜してくれるの?」
梅田芹奈:「ありがとう」


(路地)
マウス・ソニア:「めっちゃかわいいよね。えっ、あれ見て」
松尾そのま:「芹奈?」
「うお~!」


(グラウンド)
梅田芹奈:「ごめん、急いでるから」


(公園)
マウス・ソニア:「1人で?」
松尾そのま:「やっぱりさ、ここにいる私たちだけでも手伝わない?」
マウス・ソニア:「じゃあ私たちはプレゼント買いに行こう」


(電キャんぷベース)
松尾そのま:「ここら辺を派手に飾ろうよ」
松尾そのま:「待って待って。桜川さんって、趣味なんですか?」
松尾そのま:「了解でーす」


(路地)
梅田芹奈:「とにかく困るの!そのパーティーの準備ストップしといて!」


(店)
マウス・ソニア:「えっそうなの?じゃあプレゼントもワンちゃんのにしなきゃ。趣味散歩って言ってたけど」


(路地)
梅田芹奈:「あどミン待って!」


天てれ漫画 第5話」

出演:筧礼
ゲスト:カメントツ


筧礼ちゃんのログ
(部屋)
「これが、Gペン
「こんな感じ?」
「行っちゃいましょう」
「ねえめっちゃ太い」
「ふっと!」
「なんかGペンって、浮き出るみたい」
「はい。生きてる線」
「もうちょっと濃く描いて」
「おお!垂れちゃった」
「ふふふどうするんですか?」
「吸い取っちゃえ」
「よし。ギリセーフ」
「またやっちゃった」
「こんな感じ。太く」
「お~なんかいい感じ」
「すごっ。プロになったのかと思って見ちゃった」
「できたー!」


(会議室)
「えっ見たいです」
「完成度ハンパな!」


「一撃!早押しグランプリ」

「また明日」

初回放送日:2021年6月9日(水)
歌:てれび戦士2021


「みやぞんくじ」

テーマ:「豆知識くじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10