GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年12月22日(水) No.258

「OP」

「サプライズパーティー

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/


ログ
(電キャんぷベース)
梅田芹奈:「どうしよう?結局あどミン捕まらなくて。このままパーティーが始まったら、みんなにも秘密の写真が見られちゃうよ」
梅田芹奈:「言えないよ。秘密だもん。こうなったら、みんなを外に連れ出すしかない!」


(公園)
マウス・ソニア:「なんで外に来なきゃいけないの?」
梅田芹奈:「はぁ…、もう本当のこと言うよ。実は、大事なものが消えちゃって、ずっと探してたんだけど、どうしても見つからなくて」
松尾そのま:「大事なものって?」
梅田芹奈:「それは…」


(電キャんぷベース)
梅田芹奈:「もーうダメ!」
梅田芹奈:「キャー!やめてー!」
梅田芹奈:「その写真!ダメダメダメダメ!見ないで!」
梅田芹奈:「あ~最悪だ!」
梅田芹奈:「言うな!」
梅田芹奈:「元太、もうちょっと右。そうそうそうそう」


「電空リサーチ 電空すごろく 世界のおやつ版 後編」

出演:布施麻理亜
司会:霜降り明星
ゲスト:


布施麻理亜ちゃんのログ
(ゲームルーム)
「えっせいやさんが逆に見てきたんですよ、こうやって」
「間違ってたらいいな」
「話しかけないでください。今ヤバイです」


「シン・なぞなぞファイブ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:マウス・ソニア
テーマ:「元気が出る『なにぬねの』」


マウス・ソニアちゃんのログ
(スタジオ)
「はあっ!」
「納豆を食べる」
「えっと塗りを楽しむ」
「ノリノリでダンスをする」
「あの音楽がかかったらまあ何かしら体が動くって感じです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10