GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年12月28日(火)

「OP」

「みやぞんエンジとおとまりキャンプ! 前編」

出演:ギュナイ滝美/香月萌衣/
司会:みやぞん
ゲスト:布施梓
場所:神奈川県松田町


ログ
(河原)
香月萌衣:「水がすっごいきれい」


(キャンプ場)
ギュナイ滝美:「そういう感じですか?先生は」
香月萌衣:「助けて助けて!」
香月萌衣:「あちゃ~」
ギュナイ滝美:「はい。あ~今優しい。ふふふ」
ギュナイ滝美:「超硬いです」
香月萌衣:「もう無理これ」
ギュナイ滝美:「一番狙われるのは端っこです」
ギュナイ滝美:「えっ悪い人」
ギュナイ滝美:「だけど私イヤです」
ギュナイ滝美:「お願いします」


(森)
香月萌衣:「気持ちいい~」
香月萌衣:「気持ちすぎる」


(キャンプ場)
香月萌衣:「行くぞ」


(森)
ギュナイ滝美:「えっと題名は、パーティーオフィスです」
香月萌衣:「なんかお嬢様気分になれた」


(キャンプ場)
香月萌衣:「がんばってくれたまえ。行くよ、せーの、パカ」
ギュナイ滝美:「おいしいところもある」


(キャンプ場)
香月萌衣:「待ってました待ってました」
ギュナイ滝美:「あっ起こします」
ギュナイ滝美:「いや起こします」
ギュナイ滝美:「おやすみなさーい」


「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10