GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

岸辺露伴は動かない#6 2021年12月29日(水) No.258

「六壁坂」

出演:梶原紬(大郷桐子・幼少期役)/白鳥玉季(大郷桐子役)/飯豊まりえ(泉京香役)/内田理央(大郷楠宝子役)/



ログ
(回想・部屋)
大郷桐子・幼少期役:「・・・」


(山道)
大郷桐子役:「お兄さん岸辺露伴でしょ?漫画家の。知ってるよ。最近この辺の山買ったんでしょ」
大郷桐子役:「怪しい大人とは口を利くなって言われてる」
大郷桐子役:「私…」
大郷桐子役:「お母さん、お帰りなさい」
大郷桐子役:「お腹すいたー」
大郷桐子役:「知らなーい」


(部屋)
大郷桐子役:「ねえお母さん」
大郷桐子役:「私もいつか素敵な人のお嫁さんになれるかな」
大郷桐子役:「ふふ」



出演者のプロフィール
名前:梶原紬
所属:麗タレントプロモーション
https://bkj.ray-pro.com/



名前:白鳥玉季(しらとりたまき)
生年月日:2010年1月20日
サイズ:T148cm
特技:笑顔/バランスボール/
趣味:詩を書く/本を読む/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10