GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔#6 2022年1月9日(日)

出演:平澤宏々路(三井史織役)/名倉七海(筒井友里役)/秋里由佳/



平澤宏々路ちゃんのログ
(ダイニング)
「お願いします!おばあちゃんい合わせてください」
「おばあちゃんが元気かどうか、顔見て私はこんなに大きくなったんだっておばあちゃんに見せ…」
「私が遊びに行くと、おばあちゃん、いつもお花畑のカレー作ってくれたんです」
「きれいで、おいしくて」


(玄関)
「おばあちゃん、どこにいるんですか?教えてください」
「おばあちゃんも、絶対私に会いたいって思ってくれてます!だから…、だから電話くれたんです」
「何も…」
「でも私にはわかる。おあれは絶対おばあちゃんです」
「お願いします!おばあちゃんのところに連れてってください。私、どうしても会いたいんです。お願いします!」


(レストラン)
「おばあちゃん!私、史織よ」
「おばあちゃん、会いたかった」
「私ね、こんなに背が伸びたんだよ。今ね中学の合唱部でソプラノのパートリーダーやってるの」
「私が、無理にお願いしたの」
「この間の電話、やっぱりおばあちゃんだったんだね」
「おばあちゃん!」
「これ…」
「いただきます」
「おばあちゃん、すっごくおいしい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10