GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オシドラサタデー 鹿楓堂よついろ日和#1 2022年1月15日(土)

「癒やしの鮭いくら茶漬け&濃厚抹茶白玉パフェ」

出演:田畑志真(天神小鶴役)
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子
プロデューサー:貴島彩理/新野安行/疋田理紗/
アソシエイトプロデューサー:都志修平
原作:「鹿楓堂よついろ日和」清水ユウ
監督:Yuki Saito/柴田啓佑/佐藤恵梨子/
脚本:泉澤陽子
音楽:未知瑠
主題歌:「黎明」ジャニーズWEST
https://www.tv-asahi.co.jp/rokuhodo/



田畑志真のログ
(喫茶店)
「うわぁ…!」
「いただきます」
「ありがとうございます」
「あっあっえっとそんなことなくて…。おいしかったんです。けど…」
「この店のお茶って、玉翠と明翠を組み合わせてるんですか?」
「いえそんな全然。最近家族で全国茶畑行脚したぐらいで」
「あっもうこんな時間。私帰りますね」
「あっ、バッグ!」


(路地)
「どうぞ」


(店)
「じいちゃん?」
「えっ!?」
「ばあちゃん何があったの?」
「本当に辞めちゃうの?」
「喫茶店のお兄さんで…」
「じいちゃん」


(庭)
「ねっ、素敵なお店でしょ?」


(喫茶店)
「うわぁ…!」
「ちょっとじいちゃんこれ食べてみて」
「いいから、はい」
「細かくして入れたんだね。すっごくお茶の香りがする。ちょっぴり苦みがあるのもいいし」
「このケーキと一緒に、じいちゃんのお茶飲むと…。はぁ…」
「えっ?じゃあお店続けてくれるの?もうじいちゃんのお茶飲めないかと思ってた」



出演者のプロフィール
名前:田畑志真(たばたしま)
生年月日:2005年12月24日
サイズ:T161cm
出身地:熊本県
趣味・特技:御朱印集め/映画鑑賞/野球観戦/乗馬/
所属:FLaMme(フラーム)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10