GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年1月17日(月)

「OP」

「迷子の,ハロプラ」

出演:松尾そのま/ほか
その他の出演:まりゑ/みやぞん/大野遥斗/荒岡龍星/杉山ひこひこ/


松尾そのまちゃんのログ
(図書室)
「お待たせ!遥斗くん」
「珍しいって何?」
「いろいろ忙しくって。で、これが今日登録する本?」
「ぱぱっとやっちゃおう」


(イメージ・屋上)
「おりゃー!」


(図書室)
「先生、今は関係ない話」
「よ~し!」
「慣れたら誰でもできるよ」
「ニャ~」


(図書室)
「さっきのちょっと調べてみる?」
「AIがいるって話でしょ」
「そっちこそ以外」
「好きなことならすっごいおしゃべり」
「えっ!?何これ!」
「同じだ
「メッセージってなんだろう」
「迷子の手がかりってこと?」


(図書室)
「あっ隠れて」


「電空リサーチ スゴイ人のスゴイ人生のぞいてみよう!感じろ!達人スピリット けん玉」

出演:筧礼
司会:山田ルイ53世
ゲスト:伊藤佑介


筧礼ちゃんのログ
(スタジオ)
「けん玉でジャグリングする人初めて見た」
「すごい!すごいきれい!」
「ねえ気持ちいいめっちゃ」
「集中力すごい高めたいです。全然ないから」
「連続でいける」
「ああ…、なんか刺さる気がしない」
「こっち」
「ルネッサーンス」
「えっなんでだろう」
「いやいや入んないよこれは」
「刺さる気がしない」
「手が…」
「肩が痛くなる」
「10も越えられなーい」
「イエーイ!」
「1人で50回行きたい」
「もしかめ楽しい」
「行けます行けます、22か…。がんばります」
「もう1回」


「体当たり!電キャ道場」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:ギュナイ滝美
テーマ:「今欲しいものソング」


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(スタジオ)
「やってみよーう」
「今の私がほしいもの、これがあったらいいな~♪朝起きられる時計!」
「イエーイ!」
「目覚ましがずっとなってても、起きられないんですよ」
「お母さんの声だったら起きるんですよ。『いい加減にしなさい』って怒られて」
「あー私、全然楽器とか買わないんで、あのそうなんだーって感じ」
「ハロー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10