GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年1月19日(水)

「OP」

「みんな,ツナガル」

出演:松尾そのま
その他の出演:まりゑ/みやぞん/大野遥斗/荒岡龍星/杉山ひこひこ/


松尾そのまちゃんのログ
(理科室)
「調べた情報からわかったことだけじゃ、ハロプラが今どこにいるかまではわからないみたい」
「だったら、ここにいるみんなに捜してもらおう」
「みんなを信じて伝えるしかない」
「迷子のハロプラを捜してほしいの」
「何が?」
「やってみたら、楽しいでしょ」
「でも違った」
「うん!」

(階段)
「ヤバイ!」


(屋上)
「来た!」
「どうして私のことを…」
「あんたたちは誰・」


(教室)
「同じタイプの人工知能って…」
「やったね」


(図書室)
「え、あ、ありがと」
「じゃあね」


「電空リサーチ 人気職業アナウンサーあるある大公開!」

出演:ギュナイ滝美
司会:かまいたち
ゲスト:渡辺健太


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(ゲームルーム)
「えっ、えっ顔で落ちたんですか?」
「いつもでもどこでも?難しい」
「はーい現場のギュナイです。今回はえっと和菓子屋さんに来ました」
「おいしい」


「発掘!なぞなぞ探検隊」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

テーマ:「誕生日の語呂合わせを考えよう!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10