GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年1月26日(水)

「OP」

「天才ねっとくんhello, 話題の動画に挑戦!マウナ&ギュナイに100の質問!」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/
司会:みやぞん


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(部屋)
「なんか女神様ていうか神様みたいな人が、滝に住んでて美しくてLaraって呼ばれてたから、滝って書いて美しいって書いて、滝美でもう完全に当て字で」
「そのLaraって人の身の滅ぼし方が、おしゃべりをしすぎて死んだっていったんですけど、なんか余計なことか漏らしちゃわないようにしたいと思います」
「らあらです」
「せめて弟にはお姉ちゃんって呼んでほしかったんですけどー、もうお兄ちゃんがずっとらあららあらって呼ぶから、弟にもらあらって呼び捨てで呼ばれるようになってしまいました。ギュナイ滝美です」
「声がでかい」
「好きな色はピンクです」
「ガーリーだからです」
「たらこ、いくら、です」
「いちご味、あとマンゴー味、あと抹茶味、あとバニラ味、あとココア味、あとラムネ味」
チンパンジーって花ありますか?」
「パンジーだ」
「乗り物?靴」
「塩」
「今日はパンでした」
二度寝
「イエーイでこれでタッチすることです」
「好きな科目は体育、美術、書道」
「社会の先生のまね。いいかいいか、そーれーでーだ」
「中学生になって変わったことは?笑い方。前はハハハハハ。今はヒャハッハッ、です」
「トルコで、アイスを食べたとき」
「すっごくイケメンの男の子になって、こんなこんなやりたい。ハッみたいな」


「電空リサーチ インタビューで当てろ!すごい人クイズ!!」

出演:松尾そのま
司会:かまいたち
ゲスト:小澤諒祐/實川欣伸/岩室純子/


松尾そのまちゃんのログ
(ゲームルーム)
「あっ一緒だー」
「かっこよ」
「えっと剣道するすごい人。なんかあの棒、棒で人なんかギャッギャッてして、倒す」


「くもりガラスの向こうは?」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:ギュナイ滝美
テーマ:「どんどんはやいぞしりとり」


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(スタジオ)
「勝負~!」
「ビ?ヒでもいいんですか?飛行機」
「チーズ、溶けんの早い」
「ニンニク、腐るの早い。あっくさいの早い」
「ら、ら、ら、滝美」
「あっ飽きるの早い」
「ハロー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10