GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ となりのチカラ#2 2022年1月27日(木)

出演:古川凛(木次好美役)/鎌田英怜奈(中越愛理役)/谷知恵/里佳津乃/メイ・フォン/ほか



ログ
(リビング)
中越愛理役:「とか言って、好美ちゃんのこと好きな確率99.9%」
中越愛理役:「書いたけど、もう」
中越愛理役:「将来の夢」
中越愛理役:「うん」
中越愛理役:「ママみたいになりたいのは10%。パパはゼロ」
中越愛理役:「ママは家のことも仕事もがんばってるけど、毎日『疲れた忙しい』って大変そうだし、パパは人のことばっかり気にして自分の人生ちゃんと考えてるのか疑問だし」
中越愛理役:「前から聞こうと思ってたんだけど、パパって、今の仕事が夢だったの?」
中越愛理役:「ゴーストライターって楽しい?本当は自分の小説書きたいとか思わないわけ?」


(部屋)
中越愛理役:「好きにすれば?私は部屋で本読んでるから」


(廊下)
木次好美役:「・・・」


(ダイニング)
中越愛理役:「6年です」
中越愛理役:「ううん、ゼロ」
中越愛理役:「えっ!?]
中越愛理役:「いいよ、別に」
中越愛理役:「もしかして、それがきっかけで結婚したの?ママたち」
中越愛理役:「パパってさ、いっつも人の問題にすぐ首突っ込むけど、結局それって逃げてるだけじゃないの?そうしてれば、自分の問題も向き合わなくて済むもんね」


(ダイニング)
中越愛理役:「今日もかっこよさゼロ」
中越愛理役:「行ってきまーす」


(ダイニング)
中越愛理役:「何やってんの?」
中越愛理役:「作文忘れたから」


(教室)
中越愛理役:「私には夢がありません」


(グラウンド)
木次好美役:「・・・」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10