GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 妻、小学生になる。#3 2022年1月28日(金)

「小学生妻に初恋か?50歳夫にライバル現れるイケメン小学生」

出演:毎田暖乃(白石万理華役)/田中絆菜(美幸役)/飯田晴音/清水向陽/共田すず/蒔田彩珠(新島麻衣役)/小椋梨央(弥子役)/森田望智(守屋好美役)/水谷果穂(菊池詩織役)/菅原愛美/小室有紀/音和茉侑/ほか



ログ
(路地)
白石万理華役:「どうしたの?」
白石万理華役:「何?やめて圭介」
白石万理華役:「浮かれすぎでしょ」


(体育館)
白石万理華役:「18歳ってことは、8年後か」
美幸役:「もうタケルくんヤバっ!」
メイ役:「タケルくんしか勝たん!」


(路地)
白石万理華役:「えっと、タケルくんだよね」
白石万理華役:「まあ、いろいろあるのよ。でーどうしたの?」


(回想・路地)
白石万理華役:「えっと、びっくりした。でもありがとう。うれしいわ。付き合って?付き合ってか~。そうねー」
白石万理華役:「何やってんのあいつ」
白石万理華役:「うん、バイバーイ」


(カフェ)
白石万理華役:「なんなのよ。小学生相手に大人げない」
白石万理華役:「元妻でしょ」
白石万理華役:「あれ?もしかして妬いてる?」
白石万理華役:「なわけないでしょ。相手小学生だよ」
白石万理華役:「でもまあ、ちょっとときめいたわね」
白石万理華役:「また作ってあげるから、しっかりがんばんなさい」
白石万理華役:「なんなのよこれ」
白石万理華役:「娘でもない小学生の女の子の写真待ち受けにしてるなんて、ヤバイ人のレッテル貼られて通報されるわよ」


(カフェ)
白石万理華役:「麻衣賛成なの?」


(部屋)
白石万理華役:「麻衣、あなたもう二十歳でしょ?狩りに出なさいよ狩りに」


(リビング)
白石万理華役:「で、私たちはどうする?」
白石万理華役:「久々にあなたとデートしてあげないこともないけど?」
白石万理華役:「わかった」


(公園)
白石万理華役:「お姉さんもしかして、圭介おじちゃんの会社の方ですか?」


(映画館)
白石万理華役:「せっかくだし、映画でも見て帰る?」
白石万理華役:「じゃあまたどっかブラブラしよっか」
白石万理華役:「チケット買って。あのアニメ映画」
白石万理華役:「小学生も楽じゃないわね」


(映画館)
白石万理華役:「やっぱり、普通じゃないわよね。私たちって。だから、しっかりしなきゃね」


(河川敷)
白石万理華役:「やるわね小学生男子」


(路地)
白石万理華役:「ちょっと妬けるわね」
美幸役:「・・・」



出演者のプロフィール
名前:飯田晴音(いいだはるね)
生年月日:2011年2月25日
サイズ:T134cm/S21.5cm/
特技:クラシックバレエ/ギター/料理/歌/ダンス/
所属:RECOLON(リコロン)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10