GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 2022年1月31日(月)

出演:ゆうちゃみ/佐藤栞里長澤まさみ


「『皮が腐ってる!』クレーム女をどう成敗?」

「金持ち自慢男が退散…一体ナゼ?」

「クレーム男が突然謝罪!一体ナゼ?」

ログ
(レストラン)
真央役:「ねえママ、マズくないよね。大きくて、プリプリでおいしかったよね」
真央役:「パパ」


スマホに画像を送りつけてくる男が反省」

「切られた娘の靴下…一体何が?」

出演:古川凛(斎藤桃役)/ほか


ログ
(玄関)
斎藤桃役:「なんでもない」


(部屋)
斎藤桃役:「なんでもないってば!」


(回想・教室)
田中瑞穂役:「これはお兄ちゃんので…」
斎藤桃役:「瑞穂ちゃん、気にすることないよ。私も穴、開いてるから」
斎藤桃役:「お揃いだねっ」


(リビング)
斎藤桃役:「靴下切っちゃってごめんなさい」


「僕の人生を変えたのは彼女の浮気相手」

出演:梶原ひかり


「騒音トラブルが解決!驚きの神対応とは?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10