GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドクターホワイト#3 2022年1月31日(月)

「子供の体に潜む病魔…確定診断で命救え▽白夜と家族」

出演:前野里奈(女の子役1)/太田結乃(女の子役2)/浜辺美波(雪村白夜役)/岡崎紗絵(狩岡晴汝役)/堀未央奈(三井沙月役)/瀧本美織(高森麻里亜役)/



ログ
(プレイルーム)
女の子役1:「だから、どうしてわかんないの?」
女の子役2:「これは、かわいいでしょ?これも、かわいいでしょ?じゃあ、これは?」
女の子役2:「かわいくないでしょ。だんご虫だよ」
女の子役1:「かわいいっていうのは、こういう目がパッチリしてて、ふわふわなものをいうの」
女の子役1:「かわいいわけないでしょ」
女の子役2:「全然わかってない」


(プレイルーム)
女の子役1:「すごい!」
女の子役2:「先生かっこいい!名医だね」



出演者のプロフィール
名前:前野里奈(まえのりな)
所属:ニチエンプロダクション



名前:太田結乃(おおたゆの)
生年月日:2012年7月25日
サイズ:T128/B58/W51/H61/S21.0/
出身地:埼玉県
特技:空手/一輪車/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10