GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ#64 2022年2月1日(火)

「1965-1976」

出演:新津ちせ(大月ひなた・幼少期役)/清水美怜(野田一恵・幼少期役)/竹野谷咲(藤井小夜子・幼少期役)/伊丹風花/ほか



ログ
(部屋)
大月ひなた・幼少期役:「あ~もう!どないしよう、終わらへん」
大月ひなた・幼少期役:「あっ、う~」


(居間)
大月ひなた・幼少期役:「そやかて宿題は、間に合わへんさかい…」
大月ひなた・幼少期役:「お父ちゃんにしてもらう」


(部屋)
大月ひなた・幼少期役:「お父ちゃん!何してんの?」
大月ひなた・幼少期役:「どないしたん?」
大月ひなた・幼少期役:「苦手いうたかて、小4の算数やで」


(路地)
藤井小夜子・幼少期役:「こんにちは」
藤井小夜子・幼少期役:「あっいえ。ここ、大月ひなたちゃんのお家ですか?」


(部屋)
大月ひなた・幼少期役:「はい!はい!」


(土間)
藤井小夜子・幼少期役:「ごめんね、ずっと借りっぱなしで。あれからすぐ、おばあちゃんとこ行ってて」
藤井小夜子・幼少期役:「ホンマにありがとう。うれしかった」


(部屋)
大月ひなた・幼少期役:「座って!」
藤井小夜子・幼少期役:「手伝おか?」
藤井小夜子・幼少期役:「私はもう全部できたから」
大月ひなた・幼少期役:「そんな」
藤井小夜子・幼少期役:「ええよ。傘のお礼」


(路地)
野田一恵・幼少期役:「こんにちは」
野田一恵・幼少期役:「ひなちゃんは?」


(部屋)
野田一恵・幼少期役:「はい!これラジオ体操の景品」
大月ひなた・幼少期役:「ええの?」
野田一恵・幼少期役:「こんなことやと思った」
大月ひなた・幼少期役:「面目ねえ」
野田一恵・幼少期役:「ほらやろ。手伝うてあげるさかい」
藤井小夜子・幼少期役:「やろう。3人でやればすぐできるわ」
大月ひなた・幼少期役:「うん、ありがとう。やろう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10