GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ#65 2022年2月2日(水)

「1965-1976」

出演:新津ちせ(大月ひなた・幼少期役)/清水美怜(野田一恵・幼少期役)/竹野谷咲(藤井小夜子・幼少期役)/三田みらの/岸本華和/



新津ちせちゃんのログ
(路地)
「行ってきまーす!」
「おはようございます」


(店)
「え~!」


(教室)
「映画村かー」
「やあ!」


(居間)
「たー!」
「なあなあお父ちゃん、こんなん撮影してるとことか見られるんやて」
「あ~ん」


(路地)
「お父ちゃん!早う!早う!」


(映画村)
「わあ~!」
「江戸や!江戸の町や!」


(映画村)
「おだんご!」
「吉之丞、お腹壊すで」
「モモケン来たる」
「モモケンが来んの?モモケンに会えんの?」、


(居間)
「それでなお母ちゃん」
「1,500円ちょうだい!」


(河川敷)
「赤ちゃん?」
「我慢する。おやつも、お小遣いも、半分こする!お手伝いもする!やった、やった!赤ちゃんや!やったー!」
「お父ちゃーん!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10