GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ#66 2022年2月3日(木)

「1965-1976」

出演:中野翠咲(雉真るい・幼少期役)/新津ちせ(大月ひなた・幼少期役)/清水美怜(野田一恵・幼少期役)/竹野谷咲(藤井小夜子・幼少期役)/上白石萌音(橘安子役)/



ログ
(河川敷)
大月ひなた・幼少期役:「あっ、お父ちゃん」
大月ひなた・幼少期役:「いやちゃうねん」
大月ひなた・幼少期役:「あっ!あった!」
大月ひなた・幼少期役:「やったー!」
大月ひなた・幼少期役:「フッフッフッ」


(酒屋)
大月ひなた・幼少期役:「おじちゃん!また持ってきました!」
大月ひなた・幼少期役:「ありがとう!」


(部屋)
大月ひなた・幼少期役:「だいぶ貯まった。あとはお年玉が、伊藤博文やったら!」


(居間)
大月ひなた・幼少期役:「鮎子が気になって!」


(居間)
大月ひなた・幼少期役:「明けましておめでとうございます」
大月ひなた・幼少期役:「お父ちゃん、お母ちゃん、ありがとう!」


(空地)
野田一恵・幼少期役:「ひなちゃーん!」
大月ひなた・幼少期役:「いっちゃーん!」
大月ひなた・幼少期役:「あーあ、今年も岩倉具視やった」
大月ひなた・幼少期役:「えっえっ何?も~うまだ当分空き瓶拾わんとアカンわ」
野田一恵・幼少期役:「若い身空で大変やなあ」
藤井小夜子・幼少期役:「がんばってーひなちゃん」
藤井小夜子・幼少期役:「やろやろ、ねっ」
大月ひなた・幼少期役:「あっ!いっちゃんもさよちゃんも行かへん?モモケンのサイン会!」
藤井小夜子・幼少期役:「私、行こかな」
野田一恵・幼少期役:「それやったら私も行くわ。3人で行こう」


(サイン会場)
大月ひなた・幼少期役:「キャ~!」
大月ひなた・幼少期役:「楽しみやけど緊張する!」
野田一恵・幼少期役:「ひなちゃん、しっかり」
藤井小夜子・幼少期役:「がんばって」
大月ひなた・幼少期役:「うん、うんうん」
大月ひなた・幼少期役:「あの、私、侍になりたいです!」


(映画村)
大月ひなた・幼少期役:「落ちましたよ」
大月ひなた・幼少期役:「・・・」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10