GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年2月3日(木)

「ソノマ・メイ・フウカ 三陸 魅力さがしの旅」

出演:松尾そのま/香月萌衣/江原風花/
場所:岩手県大船渡市


ログ
(バス車内)
江原風花:「三陸海岸なら知ってます」
香月萌衣:「こういうやつ。こういうやつ」


(盛駅)
松尾そのま:「やりたーい」


(恋し浜駅)
香月萌衣:「ついたー」
松尾そのま:「イエイついた」


(港)
松尾そのま「大好き」
江原風花:「大好きです」


(漁船)
江原風花:「えーすごーい!おいしそう!」


(港)
松尾そのま:「う~んプリプリ、うまい」


(三陸BMXスタジアム)
江原風花「やってみたいです」
香月萌衣:「えっ萌衣怖くないもん!はははは!」
香月萌衣:「えっ無理無理、もう無理もう無理もう無理」
香月萌衣:「キャー!」
江原風花:「あ~気持ちよかった!」
江原風花:「なんで学校に練習場があるんですか?」


(市場)
江原風花:「プリプリで、あのちょっと甘めでおいしい」


「また明日 三陸におでんせバージョン」

歌:てれび戦士2021

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10