GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 妻、小学生になる。#4 2022年2月4日(金)

「もう戻れない・・・小学生妻の、もう一つの家族」

出演:毎田暖乃(白石万理華役)/大和田稟々(新島麻衣・少女期役)/當真あみ(出雲凜音役)/蒔田彩珠(新島麻衣役)/小椋梨央(弥子役)/森田望智(守屋好美役)/菅原愛美/小室有紀/音和茉侑/ほか



ログ
(回想・水族館)
新島麻衣・少女期役:「パパー」
新島麻衣・少女期役:「ソフトクリームは?」
新島麻衣・少女期役:「ソフト…、シャチ…」


(リビング)
白石万理華役:「友達のサッカーの試合を見に行ってた」


(校庭)
白石万理華役:「なんなのよこのメッセージの数は」
白石万理華役:「バカナの?」
白石万理華役:「うん、活躍してたじゃない。やるわね」
白石万理華役:「はっ!?付き合うなんて言ってないけど?」


(アパート・外廊下)
白石万理華役:「まだここに住んでたんだ」


(リビング)
白石万理華役:「やっぱりね。あんたいくつになったのよ」
白石万理華役:「しんどい?」


(路地)
白石万理華役:「旅行…」
白石万理華役:「場所はあなたが考えておきなさいよ。退屈だったら承知しないからね」


(水族館)
白石万理華役:「仕事はどう?」
白石万理華役:「そうなの、よかったじゃない」
白石万理華役:「ああ…、8年後にまた結婚ってやつね。うーん、正直、今はなんとも答えが出せないわ」
白石万理華役:「まあ、ほかにもいろいろあるからね」
白石万理華役:「トイレ行ってくる」


(水族館)
白石万理華役:「ごめん、食堂のトイレ混んでたから、外のトイレ行ったら迷っちゃって」


(浜辺)
白石万理華役:「話を勝手に進めないでくれる?」


(路地)
白石万理華役:「今日はありがとね。楽しかったわ」


(カフェ)
白石万理華役:「コーヒーブレンドで」
白石万理華役:「守屋さんってもしかして、圭介おじちゃんのこと好きなんですか?」
白石万理華役:「ウチウジしすぎなのよあいつは」


(リビング)
白石万理華役:「甘えすぎてたかも、圭介と麻衣に」
白石万理華役:「なら、帰ってこないようがよかったのかな」


(リビング)
白石万理華役:「ここが今の私の家」


(リビング)
白石万理華役:「よく覚えてたわね」
白石万理華役:「ちょっとトイレ」


(廊下)
白石万理華役:「あのさ」
白石万理華役:「寂しくなったら、またここに来てもいい?たまに甘えてもいい?だって…、私今小学生なんだから」



出演者のプロフィール
名前:當真あみ(とうまあみ)
生年月日:2006年11月2日
サイズ:T160cm
特技:バイオリン/ピアノ/
趣味:音楽鑑賞/アニメを見ること/
所属:Dine and indy(ディネアンドインディー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10