GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 真犯人フラグ#15 2022年2月6日(日)

「娘失踪の一部始終!裏切る仲間は誰だ!?」

出演:原菜乃華(相良光莉役)/三浦理奈(生徒役)/町田愛(石川あきの役)/生駒里奈(本木陽香役)/芳根京子(二宮瑞穂役)/渥美友里恵(目白小夏役)/南彩加(相川誉役)/林田岬優(等々力茉莉奈役)/中神円/



原菜乃華のログ
(病室)
「えっ?どうしたの?」


(病室)
「一星くん…」


(病室)
「あ…、パパ」
「大丈夫だって。パパにも聞いてほしいから。全部」
「最初は…、私の、家出だったんです」


(回想・レストラン)
「えっ?今から?一星くんち行っていいの?」


(回想・路地)
「最初からそのつもりだったでしょ」
「ありがと」


(回想・リビング)
「ごめん。帰らなきゃ、ダメだよね。でも…、でも大丈夫かな?こんだけ大騒ぎになって、家出でしたとか絶対叩かれるよね。戻っても紗、私どうすんの?変な目で見られる絶対、絶対…。だって、親が不倫してどっか行ってて、私は、大騒ぎ起こして」(;_;)
「私そんな悪いことしたのかな」


(病室)
「母と弟の行方がわかるまでのつもりでした」
「一星くんは悪くありません。全部私のためにやってくれたんです」
「テレビもネットも見ないようにしてて、母に仕返ししてやりたいって気持ちも強くて。今はほんとに、申しわけないことしたと思ってます」


(回想・リビング)
「あっ私家主の友達でー」


(回想・玄関)
「すいませんお願いします!」


(回想・室内)
「キャー!」
「ハァハァ…」
「やめて!やめてやめてやめて!」
「キャー!」


(病室)
「違います」
「わかりません。ずっと目隠しされてるか、暗いお風呂場にいて」
「お願いします。一星くんを助けてください。お願いします!」


(病室)
「ほら、いっぱいお食べ」
「ふふ、食べすぎ」


(リビング)
「ハァ~、早く温かくなれ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10