GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年2月7日(月)

「OP」

「雷キャ,ふたたび」

出演:ギュナイ滝美/松尾そのま/江原風花/
声の出演:飯田里穂
その他の出演:藍染カレン/西井万理那/みやぞん/


ログ
(リビング)
江原風花:「雷キャ…、あれから全然出てこないし、また会いたいなー」
江原風花:「わっ!べ、別に誰だっていいでしょ」
江原風花:「はぁ?悠真だって急にスマホ見てどっか行ったり秘密にしてることあるでしょ!」
江原風花:「あ~!カゲヤマ亭のケーキが」
江原風花:「悠真のせいだよ謝って!」
江原風花:「もういい!」


(玄関)
江原風花:「何?ちゃんと謝るの?」
江原風花:「悠真の意地っ張り!もう知らない!」


(路地)
江原風花:「悠真ってほんと空気読めないんだから」
江原風花:「雷キャ!えっ、なんで?」


(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「ご飯の時間はまだだよ」
筧礼:「またー?どうせくだらないダジャレ言って怒らせたんでしょ」
松尾そのま:「しょうがない。私も一緒に行ってあげるから、意地を張らないでちゃんと謝りなさいよ!」


(公園)
江原風花:「私からは絶対にイヤ!も~うムカつくー!」
江原風花:「へ?」
江原風花:「いや、知らないです」
江原風花:「や、やめて」
江原風花:「どういうこと?これ、雷キャがやったの?」
松尾そのま:「この壁、風花が?まさか、デンリキ?」


(路地)
江原風花:「あーびっくりした。思わず逃げちゃった」
江原風花:「雷キャが、黒くなっちゃった」


「電空物語が100倍楽しめる!電空はじまり物語」

司会:カミナリ


「覚えて!みやぞん鬼ごっこ

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:筧礼
テーマ:「元気が出る『らりるれろ』」


筧礼ちゃんのログ
(スタジオ)
「かかってこいやー!」
「り、リンゴをかじって楽しさアップー!」
「れ、レイがいつもついてるよー!」
「なんですか『ロンロンロン』って」
「そのー元気が出て、集中力もアップすると思います」
「ハロー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10