GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ#70 2022年2月9日(水)

「1976-1983」

出演:新津ちせ(大月ひなた・幼少期役)



新津ちせちゃんのログ
(階段)
「何?」


(居間)
「いらん。もう飽きた」
「飽きた!」
「いらんて言うてるやん!」


(河原)
「ごめんなさい。ひどいこと言うて、ひどいことして、ごめんなさい」
「ビリーが…。あの、前にお店に来た外国の子」
アメリカへ帰ってしもたみたい」
「今日店に来てん。けど…、私、なんにもしゃべられへんかった。『こんにちは』も『元気ですか』も『回転焼き食べましょ』も。覚えたはずやったのに。英語が出てきいひんかった」
「ごめんなさい。お母ちゃんごめんなさい」


(居間)
「お父ちゃん。今日は悪いこと言ってごめんなさい。お母ちゃんにも謝りました。回転や気にも謝ります。ごめんなさい」
「ははっ」
「ただいま!お父ちゃん」


(店先)
「モモケーン!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10