GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年2月9日(水)

「OP」

「黒いアバターの,野望」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
声の出演:飯田里穂
その他の出演:ロン・モンロウ中村有沙/みやぞん/前田公輝/NOPPO/


ログ
(オフィス)
松尾そのま::「悠真、大丈夫?」
松尾そのま:「しっかりして!風花を救うんじゃないの?悠真は、お兄ちゃんでしょ!」


(公園)
マウス・ソニア:「ダメだ!逃げよう!」


(電キャんぷベース)
筧礼:「ソニア、眞生!なんなの?あの壁」


(公園)
大谷紅緒:「ひどい…。このっままじゃ町が、クリアるウォールだらけになっちゃう」
香月萌衣:「なるほど。城攻めか」
大谷紅緒:「もうダメだー!」


「電空リサーチ 電空すごろく世界のスゴい人版! 後半戦」

出演:ギュナイ滝美/大谷紅緒/
司会:後藤拓実野田クリスタル
ゲスト:バイク川崎バイク


ログ
(ゲームルーム)
大谷紅緒:「何もやんなくても、いい気がする」
大谷紅緒:「日本きたー」


(部屋)
ギュナイ滝美:「誰もいない2回転んだ」


(ゲームルーム)
大谷紅緒:「えっわかんない」


「シン・なぞなぞファイブ」

「圧倒的」

歌:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/
作詞・作曲:あっこゴリラ
編曲:NEW K


「やるぞんカプセル」

テーマ:「かっこつけ川柳」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10