GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーリバイス#23 2022年2月20日(日)

バイスが乗っ取り…やっぱり裏切り!?」

出演:井本彩花(五十嵐さくら/仮面ライダージャンヌ役)/浅倉唯(アギレラ/夏木花役)/伊藤美来(ラブコフ役)/清井咲希(木村香苗役)/小槙まこ(富永真由役)/
監督:柴崎貴行(“崎”は旧字)
脚本:木下半太
https://www.tv-asahi.co.jp/revice/



井本彩花のログ
(銭湯・待合室)
「大ちゃん?」
アギレラが?まあいいわ。ちょうど話をしたかったの。すぐ行く」
「行ってくる」
「サボらないでよね」


(広場)
「あんた、どんだけ私のことが好きなのよ」


(銭湯・落合室)
「うん。弱いあんたを守ってほしいって。玉置を捨てたのは、アギレラの優しさなんじゃないかな」
「わざと冷たい態度を取ったのよ。逆に、大事ってこと」


(ゲームセンター)
「もう逃げられないからね」
「もう終わり!」


(店)
「あんたが言うな!」


(広場)
「ダメ!」
空気階段さんを、守りたかったのね」
「一輝兄バイス任せたよ!」
「大丈夫ですか?」


(駐車場)
「一輝兄がかわいそう。これじゃあ動物実験じゃない」


(地下室)
「あんたたちでしょ。一輝兄にあの変なスタンプを送ったのは」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10