GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 妻、小学生になる。#8 2022年3月4日(金)

「最終章へ・・・母をたずねる小学生妻」

出演:毎田暖乃(白石万理華役)/蒔田彩珠(新島麻衣役)/小椋梨央(弥子役)/森田望智(守屋好美役)/



毎田暖乃ちゃんのログ
(路地)
「結構前から」
「よかったじゃない。若い子に好かれて。キスまでしてもらえて」
「遅くなっちゃったからもう帰るわね」
「結構です」


(リビング)
「まあそうなるわよね」
「正直、どうしていいかわらかないの。うちの母、なかなか面倒な人なのよね」
「いくらでも聞くわよ。こっちはシラフなんでね」


(廃屋)
「ほんとに、世話がやける子ね」


(公園)
「守屋さんとのキスのことはチャラにしてあげよっかな~」


(庭)
「ごめんなさい。ほんとに、ごめんね。お母さん」(;_;)


(カフェ)
「ママ」
「たかえ?」
「おじさん誰?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10