GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ となりのチカラ#6 2022年3月10日(木)

出演:古川凛(木次好美役)/鎌田英怜奈(中越愛理役)/成海璃子(美園役)/ほか



ログ
(リビング)
中越愛理役:「ねえママ私の赤の靴下がないんだけどー」
中越愛理役:「え~?もう明日履いてこうと思ったのにー」
中越愛理役:「だって洗剤切れてるもん」
中越愛理役:「しっかりしてよもう」


(リビング)
中越愛理役:「じゃあ私があのオヤジに呪いをかけてやる」
中越愛理役:「そんなんじゃなくて、仕事中に必ずコーヒーをこぼす呪と、階段を上るときときに必ずつまづく呪い」


(ダイニング)
木次好美役:「・・・」


(ダイニング)
木次好美役:「ママ、大丈夫?」
木次好美役:「タイムマシン」
木次好美役:「タイムマシンに乗って、未来に行くの」
木次好美役:「大人になった好美に、お願いするの。『私とママを助けて』って」
木次好美役:「ママをぶたないで!」
木次好美役:「なんで、なんでママと好美をいじめるの?」


(ベランダ)
木次好美役:「・・・」(;_;)


(回想・広場)
中越愛理・幼少期役:「・・・」
木次好美・乳児期役:「えーん」


(リビング)
木次好美役:「え?」
木次好美役:「本当?」
中越愛理役:「ちなみに、そのかっこいい男ってあんたのこと?」
中越愛理役:「まあ、いいときと悪い時が6:4?いや7:3くらいか」


(階段)
中越愛理役:「まあねー」


(玄関)
木次好美役:「チカラくん」
木次好美役:「好美のパパになって」
木次好美役:「パパになって、ママと好美を守って!」
木次好美役:「なんで?好美が嫌いなの?」
木次好美役:「じゃあ、どうしればいいの?好美」
木次好美役:「もうやだよ!あんなパパ」(;_;)


(廊下)
木次好美役:「ママ、大好き!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10