GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 妻、小学生になる。#10 2022年3月18日(金)

「妻がいない日々」

出演:毎田暖乃(白石万理華役)/田中絆菜(美幸役)/飯田晴音(ヒマリ役)/共田すず/清水向陽/當真あみ(出雲凜音役)/蒔田彩珠(新島麻衣役)/小椋梨央(弥子役)/森田望智(守屋好美役)/小室有紀/音和茉侑/ほか



ログ
(部屋)
白石万理華役:「お休みママ」
白石万理華役:「ねえママ」
白石万理華役:「私、夢を見てたのかな」


(路地)
白石万理華役:「あっ、パル、おはよう」


(路地)
白石万理華役:「去年の秋くらいからのこと、あまり覚えてなくて」
ヒマリ役:「えっ!?告白したの?」
ヒマリ役:「ヒマリはうれしいよ。ねえ、今から家で一緒に漫画を描かない?『ヒマリカ』復活」


(カフェ)
出雲凜音役:「呼び出してすみません。あの、その、聞きたいことがあって」


(リビング)
白石万理華役:「公園で会った女の人」


(公園)
「いいの?」
「ほんとにさよならしてもいいの?」
「あのとき、万理華がひとりぼっちだったとき、優しくしてくれたでしょ?私、消えちゃいたいって思ってた。でも、会いたかった。ママに、ヒマリちゃんに、タケルくんに、いつもの通学路のワンちゃんに。だからね、会いたいって思うのは、わがままなんかじゃないよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10