GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 妻、小学生になる。#11(終) 2022年3月25日(金)

「愛と笑いの最後の夜」

出演:毎田暖乃(白石万理華役)/當真あみ(出雲凜音役)/蒔田彩珠(新島麻衣役)/水谷果穂(菊池詩織役)/小椋梨央(弥子役)/森田望智(守屋好美役)/ほか



ログ
(キッチン)
白石万理華役:「茹ですぎないで。触感は残して」
白石万理華役:「何やってんのもう大丈夫?」


(ダイニング)
白石万理華役:「いただきます」


(リビング)
白石万理華役:「はあっ、久々に爆買いしたら、アドレナリン出まくったわ~」
白石万理華役:「なんでも?」


(港)
白石万理華役:「こんいちは!お久しぶりです!」


(店)
白石万理華役:「私、ひとつやりたい遊びがあるんですけど」
白石万理華役:「実家にご挨拶ごっこ~!」


(店)
白石万理華役:「あなたもちゃんと考えるのよ」
白石万理華役:「守屋さんとのこと」
白石万理華役:「決めつけないで。頑固はジジイの元よ」


(玄関)
白石万理華役:「守屋さん。これからも、圭介をよろしくね」


(リビング)
白石万理華役:「楽しい結婚記念日だったわ。もう大丈夫ね」
白石万理華役:「やだ思い出しちゃった。悔いあるわ。めちゃくちゃあるわ」
白石万理華役:「私たちの農園よ」


(農園)
白石万理華役:「元気に育ってね」
白石万理華役:「おやすみ」


(玄関)
白石万理華役:「ただいま」


(路地)
生徒役1:「先輩サッカー部だよ」
生徒役2:「凜音も一緒にマネージャーやろうよ」
出雲凜音役:「えっ私?」
生徒役1:「下心ありありでしょ」
出雲凜音役:「あっちょっと待ってて」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10