GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello,(2022年度第1回放送) 2022年4月4日(月)

「OP」

「第1話 てれび騎士,あらわる」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/
声の出演:朝日奈丸佳早見沙織/高橋ミナミ/相羽あいな大地葉井澤詩織/武田華/下屋則子新谷真弓山崎バニラ
ナレーション:中井美琴/木村昴


ログ
(駐車場)
盛武美音:「あたたちてれび戦士の時代は終わったというわけです」
盛武美音:「メラ、出てきてください」


(オフィス)
ギュナイ滝美:「私、今日美容室予約してんの」
マウス・ソニア:「放課後の時間は貴重なんだから」」
マウス・ソニア:「アップデート?」
ギュナイ滝美:「私の大好きなメロンソーダ、もしよかったら飲んでみて」
ギュナイ滝美:「あなたの名前なんだけど、ラブリムってどうかな。ラブリム」
マウス・ソニア:「楽しいね、ジャッキー」
マウス・ソニア:「もう1回」


(森)
盛武美音:「ナビだとこの辺りだと思うんですけど」


(電キャんぷベース)
松尾そのま:「私はアミュレットと一緒に、あやとりをした」
大谷紅緒:「私はひらりと読書!」


(雷きゃんぷベース)
盛武美音:「お次は何を?くろミン様」


(電キャんぷベース)
松尾そのま:「お父さん?」
香月萌衣:「何これ。電印じゃない」


(駐車場)
盛武美音:「私たちは」
マウス・ソニア:「何が目的なの?」
盛武美音:「メラ、出てきてください」


てれび戦士&電キャ大図鑑」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/
司会:みやぞん
ナレーション:木村昴


ログ
『神戸出身 ショウタ カイトン』


『夢見る少女 ベニオ ひらり』
(部屋)
「えっとメリーさんのひつじを私が弾くので歌ってみませんか?」
カリンバを演奏。
カリンバ、楽しいよ~」


『夢はアナウンサー マリア ジェイジェイ』
(部屋)
布施麻理亜:「ジャジャン!」
布施麻理亜:「天才かもしれないです」


『3か国語を操る ソニア ジャッキー』
(部屋)
マウス・ソニア:「みやぞんさんにおすすめなのが、ローズクオーツで」
マウス・ソニア:「ローズクオーツはラブストーンっていうんです。恋に一番適してるから。で今ちょっとそんなにないかなーと思って」
マウス・ソニア:「だから、おすすめです」


『ダジャレ製造マシーン ユウマ オリオン』


『マイペースガール レイ ぽんきち』
(部屋)
筧礼:オカリナで『ハローハロー』を演奏。
筧礼:「はい、天才てれびくんを、今まで。あっ今までじゃないやずっと」


『ダンスが得意! ソラ シエル』


『戦国武将大好き メイ ぐり丸』
(部屋)
香月萌衣:「あっダンスとか」
香月萌衣:「えー!天てれのスタッフさんと同じこと言ってる!なんか全然信用してくれないんですよ!」
香月萌衣:「やりますよ」
香月萌衣:ダンス。


『負けず嫌い ソノマ アミュレット』
(部屋)
松尾そのま:「なんか今回ってる」
松尾そのま:「さっきまで回ってなかったんですよ正直」


『ほほえみの貴公子 マウナ アロヤマ』


『暴走ガール ギュナイ ラブリム』
(部屋)
ギュナイ滝美:「えっとバランスボールの上に立ってけん玉」
ギュナイ滝美:「けど私、実はけん玉苦手なんですよ」


「つなげて消しちゃえ!3Dキューブ」

ナレーション:中井美琴


「ハローハロー」

歌:てれび戦士2022
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシカ)
振付:しっときんぐす

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10