GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年4月6日(水) No.258

「電書バト」

出演:マウス・ソニア/大谷紅緒/松尾そのま/
おたより:「インドネシアの遊び『ロンバ・ムマスカン・ペンシルカン』をやってみて」


ログ
(電キャんぷベース)
松尾そのま:「お手紙ちょうだい♪」
大谷紅緒:「えっでもちょっとやるのは恥ずかしい」
大谷紅緒:「どうやって入んの?どうやって入れんの?」
松尾そのま:「ねえなんで?なんで入んのみんな!」
マウス・ソニア:「入れちゃえ、入れちゃえ入れちゃえ入れちゃえ」
大谷紅緒:「入りましたー!」


「OP」

てれび戦士全員参加スペシャル遠足(後編)」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/香月萌衣/
司会:みやぞん/チャンカワイ


ログ
(体育館)
大谷紅緒:「お~!」
松尾そのま:「うるさいなもう。品のないやつですいませんね」
松尾そのま:「愛され…、愛されプリンセスのそのま!」
松尾そのま:「ショノマでーす!」
松尾そのま:「やっぱり関西弁の言い方きついんちゃう?ほな私が標準語で言うことを関西弁で言ってみてくれへん?」
松尾そのま:「めっちゃむかつく」
松尾そのま:「遊ぼう言うてたやーん。なんでこーへんかったんっ♪」
松尾そのま:「アカン!めっちゃ好きや!もうヤバイヤバイヤバイ」
大谷紅緒:「アニマルだけに」


(教室)
筧礼:「めんそーれ」
松尾そのま:「えっ何が?」
筧礼:オカリナを演奏。
筧礼:「18点」
筧礼:「今日は、わたくし、魔女っ子レイちゃんが、この、えーっと沖縄、あの産のパイナップルを、すっごく大きいパイナップルにしたいと思います」
筧礼:「魔女魔女、ビッグ~!」
松尾そのま:「もう得にないでーす」


(スタジオ)
マウス・ソニア:「う~ん。あっキーンとする。うマウス!」
マウス・ソニア:「おいしソニア!」


(教室)
松尾そのま:「大根」
松尾そのま:「いらないよ~。本物のかき氷は?」


「選んで!穴埋めカルタ」

「圧倒的」

初回放送日:2022年2月9日(水)
歌:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:筧礼/大谷紅緒/松尾そのま/
おたより:「レイの将来の夢は何?僕は…」


ログ
(部屋)
松尾そのま:「礼へのお便りです。礼の夢は何?僕は…、秘密」
筧礼:「えーそれなら秘密って言っちゃいたいよね」
筧礼:「その空とか天気とか、そういうのが好きだから、えっと気象予報士
松尾そのま:「私?あの捨てられる、ネコちゃんとかワンちゃんとかを保護できる人になりたい」
大谷紅緒:「船乗りとか、なってみたいな」
大谷紅緒:「あのコンテナ船に乗ってみたい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10