GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 ちむどんどん#3 2022年4月13日(水)

「シークワーサーの少女」

出演:布施愛織(比嘉歌子・幼少期役)/稲垣来泉(比嘉暢子・幼少期役)/土屋希乃(比嘉良子・少女期役)/



ログ
(グラウンド)
比嘉暢子・幼少期役:「一緒に山に行かない?」


(川)
比嘉暢子・幼少期役:「あっ、キーマ!」


(川)
比嘉暢子・幼少期役:「危ない!」


(庭)
比嘉良子・少女期役:「なわけないでしょ。スーパーバンドがあるんだから」


(玄関)
比嘉暢子・幼少期役:「ごめんね~、重かったでしょ」
比嘉暢子・幼少期役:「大丈夫。なんくるないさぁ」
比嘉暢子・幼少期役:「じゃあ手紙!手紙書いてちょうだい」


(部屋)
比嘉暢子・幼少期役:「やったー!ねえうちも作る!」


(土間)
比嘉暢子・幼少期役:「ふーん。やりたい」
比嘉暢子・幼少期役:「このぐらい?」
比嘉暢子・幼少期役:「ん~難しい」


(畑)
比嘉暢子・幼少期役:「せーの!」


(庭)
比嘉暢子・幼少期役:「どうぞ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10