GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年4月18日(月)

「OP」

「第3話 ハルトは,ヒーロー?」

出演:松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/NOPPO/


ログ
(電キャんぷベース)
松尾そのま:「現れたらすぐに見つけないとね」
香月萌衣:「見つけたらどうするの?」
松尾そのま:「食べちゃうんだ」


(雷キャんぷベース)
盛武美音:「ハルトさんですか?」


(図書室)
松尾そのま:「ねえハルト!」
松尾そのま:「まーたぼーっと妄想してたんでしょ。ぐずぐずしてないで早くそ・う・じ!」
松尾そのま:「まだこの本の整理も残ってるんだからね」


(路地)
盛武美音:「こんにちは」


(公園)
松尾そのま:「うわー、あんまんだ。肉まんと間違えちゃった~!アミュレット!」
松尾そのま:「なんまんを肉まんの味に変えて!」
松尾そのま:「肉まん!」


(公園)
松尾そのま:「で、話しって何?」
松尾そのま:「えっ、てれび戦士のこと知ってるの?」


(雷キャんぷベース)
松尾そのま:「くろ、ミン…」


「Special Science Research 科学の力でなぞをとけ!ピアノの音で火が消える!?」

出演:ギュナイ滝美/筧礼/
司会:チャンカワイ/市岡元気/


ログ
(音楽室)
筧礼:「まずはやってみます」
ギュナイ滝美:「えっ?やってみ、やりますか?」
筧礼:「やりたい」
筧礼:「ファ~」
筧礼:「えっめっちゃ振動してる」
筧礼:「怖い~怖い~」
筧礼:「えっスッキリしてます」
ギュナイ滝美:「でものど飴置いてやった方がいいと思います」


「つなげて消しちゃえ!3Dキューブ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10