GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年4月25日(月)

「OP」

「第4話 電キャvs.雷キャ,」

出演:松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/
その他の出演:まりゑ/みやぞん/前田公輝/


ログ
(雷キャんぷベース)
松尾そのま:「くろミン!?私たちが倒したはずなのに」
盛武美音:「そのまさん、タマ電Qの発生条件を教えてください」


(公園)
香月萌衣:「了解!」


(廊下)
香月萌衣:「私たちも探さなきゃ」
松尾そのま:「うん。学校のどこかってなると別れて探したほうがいいね」


(図書室)
松尾そのま::「あっタマ電Q、早くみんなに」
松尾そのま:「何これ!?」
松尾そのま:「やばっ」


(教室)
松尾そのま:「逃げてアミュレット!」


(屋上)
松尾そのま:「でもー、妄想なんて、どうやって」
松尾そのま:「そうだ。ハルト。そのヒーロー超かっこいいね。世界の平和を守れそう」
松尾そのま:「でもー、ヒーローって、たまに、ピンチになったりも、するよね~」
松尾そのま:「どんなふうに?どんなピンチかなっ」
松尾そのま:「どう?もう手も足も出ないでしょ。降参したら?」


(図書室)
松尾そのま:「見つけたよ、あどミン」


(図書室)
松尾そのま:「ハルト、おはよう」
松尾そのま:「学校では、クラスメートで同じ図書委員でしょ。それはそれ、これはこれ。あと、助けてくれて、ありがとう!」
松尾そのま:「ごめんなさい!」


「Special Science Research 科学の力でなぞをとけ!とうめい人間あらわる!?」

出演:松尾そのま
司会:チャンカワイ/市岡元気/


松尾そのまちゃんのログ
(SSR研究室)
「女の子?」
「名前何にする?」
「新子ちゃん?いいですね新子ちゃん」
「ごめんね」
「ねえこのリコーダー何か関係あるかな」
「これとか、使ってみる?」
「そういうこと?」
「あっわかった」
「えー来た!」
「イエーイ!」
「リコーダーは関係なかった」


「一撃!早押しグランプリ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:筧礼/大谷紅緒/香月萌衣/
テーマ:「鳴かないホトトギスがいたらどうする?」


ログ
(部屋)
香月萌衣:「鳴かぬなら、今日は解散、ホトトギス
香月萌衣「今日は諦めて、明日は行く!」
筧礼:「鳴かぬなら、目ぎらぎらぎら、ホトトギス
大谷紅緒:「ん?」
筧礼:「鳴くっていう、チャームポイントっていうか、があるからホトトギスなわけじゃん。あんま注目されなくなるじゃん?だからホトトギスといえば目がギラギラしてるねーっていう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10