GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年4月26日(火)

「電書バト」

出演:マウス・ソニア/大谷紅緒/松尾そのま/
司会:みやぞん
おたより:「いま友達と夢中になっている『ドレミの歌ゲーム』をやってみて」


ログ
(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「ドはドーナツのド♪ソ!」
マウス・ソニア:「ドはドーナツのド♪ミ!」
松尾そのま:「ミはみーんなのミ♪ド」
松尾そのま:「ごめんなさい」
大谷紅緒:「ドしか歌ってない:」
松尾そのま:「ソはそのまのソ♪だよ~!」


「OP」

「チームワークでゲームをクリア!ピンクモンスターギュナイを救え! 第1話『魔法のピンクバルーンリフティング』」

出演:ギュナイ滝美/布施麻理亜/松尾そのま/
司会:小島よしお


ログ
(ゲームルーム)
ギュナイ滝美:「ピンクってめっちゃかわいいですよね。どんな洋服に着ても、メイクしても、かわいいじゃないですか」
ギュナイ滝美:「あ~!」
ギュナイ滝美:「私が好きなのはピンクだけ。友達なんていらないわっ」


(スタジオ)
ギュナイ滝美:「ピンクさえあればいい~。私はずっと一人でいい~!」
ギュナイ滝美:「此の世の全てを、ピンクにしてやるわ。オーッホッホッホ!」
布施麻理亜:「ギュナイ」
松尾そのま:「目を覚まして!」
ギュナイ滝美:「今日のゲームは、魔法のピンクバルーンリフティングよ」
布施麻理亜:「ナイシュー!」
ギュナイ滝美:「やっぱり仲間なんていらないわ」
ギュナイ滝美:「いいじゃないの」
松尾そのま:「でかいの、ちっちゃいの2人で担当」
松尾そのま:「次私行く」
布施麻理亜:「ごめんねー」
ギュナイ滝美:「そんな、仲間なんて…」
ギュナイ滝美:「えっ!?何これ!」
布施麻理亜・松尾そのま:「大成功!」


てれび戦士タコ紹介! ソノマのみりょくをタコ紹介」

出演:ギュナイ滝美/松尾そのま/香月萌衣/


ログ
(部屋)
香月萌衣:「すごい元気だよね」
ギュナイ滝美:「あ元気。なんか楽屋とかではなんかめっちゃ『うわ~!』みたいな」
ギュナイ滝美:「『ねえ萌衣ちゃん!萌衣ちゃん!』みたいな感じなんだけど、ドラマだとなんかちょっと、冷静なキャラ。『そのまよ』みたいな。でも実際は『そのまよ~!』みたいな感じだよね」
香月萌衣:「変顔させる?」


(部屋)
松尾そのま:「ベッドから昨日落ちてさ。腰やって痛い」
香月萌衣:変顔。
ギュナイ滝美:変顔。
ギュナイ滝美:「かわいすぎる」
松尾そのま:変顔。
ギュナイ滝美:「かわいいし、おもしろい」
松尾そのま・香月萌衣:「キャー!」
香月萌衣:「春の終わりは今日も夕立♪」
ギュナイ滝美:「熊が流れたあとのあぜ道♪」
松尾そのま:「夕焼け小焼け、今日は何処へ行こうか♪」
松尾そのま・香月萌衣:「キャー!」
香月萌衣:「ねえそのまちゃんどこ?ねえどこ?そのまちゃんちょっと怖い、助けて助けて!」
香月萌衣:「怖い怖い!」
松尾そのま:「一旦落ち着こう」
松尾そのま:「見ないほうがいい。大丈夫。私何かあったとき助けるから」
香月萌衣:「キャー!」
ギュナイ滝美:「タコ紹介、大成功!」
松尾そのま:「何が?何が?何が最初から何が何が?」
香月萌衣:「同じ!」
ギュナイ滝美・松尾そのま・香月萌衣:「タコタコほかの子タコ紹介、大成功!」


「組み立てろ!つみつみブロック」

「また明日」

歌:てれび戦士
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシカ)
振付:朝日太一


てれび戦士のおたよりコーナー」

テーマ:「ソラくんはねぼうをしませんか」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10