GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年4月27日(水)

「電書バト」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/
司会:みやぞん
指令:「思い出の品でモノボケに挑戦せよ!!」


ログ
(電キャんぷベース)
筧礼:「おはよー」
ギュナイ滝美:「えっとバランスボールなですけど、昔、青いバランスボールを持ってて『あれ?なんかバランスボールなくない?』みたいな話になってたら、なんか、割れてたんですよ。だから、お父さんが、たぶん分割っちゃったんだと思うんですけど」
ギュナイ滝美:「そう。それで、新しくピンク色にした思い出の品です」
マウス・ソニア:「はい。行きます」
マウス・ソニア:「夏にやる、楽しい遊び」
マウス・ソニア:「ちゃんちゃんちゃん。割れた!おいしソニア。うマウス!」


「OP」

「プレッシャースタジアム 極限のプレッシャーゲーム てれび騎士たちがいどむ!」

出演:盛武美音
司会:和牛


盛武美音ちゃんのログ
『シックスダイス』
(ゲームルーム)
「あっ!回っちゃう」
「1位目指してたんで」


『ワンショット』


『フライングキャッチ』


「選んでどんぶらこ」

飯田里穂センパイxメイ」

出演:香月萌衣
司会:飯田里穂
テーマ:「ニガテはあったほうがいい?」


香月萌衣ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「萌衣ってほんとに全部できちゃうから、苦手がないんですよ」
「苦手、あったほうがいいんですか?」
「それは辛いから無理だよ無理無理!」
「じゃあ里穂さんの苦手はなんですか?」
「ぱえるぴょきょぴょきょ」
「違います!」


「圧倒的」

初回放送日:2022年2月9日(水)
歌:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:筧礼/大谷紅緒/松尾そのま/
テーマ:「ベニオはなんの楽器が好き?私は鉄きんが好きだよ」


ログ
(部屋)
筧礼:「鉄琴大好き」
筧礼:「もうずっと鉄琴しかやってなくて。鉄琴に一目惚れしてからずーっと鉄琴しかやんなくて」
松尾そのま:「礼の初恋」
大谷紅緒:「楽器の今、今日の練習を学校でやってるんですけど、そのときにカバサっていう楽器を」
筧礼::「カバさん?」


「予告」

出演:ロン・モンロウ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10