GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

元彼の遺言状#4 2022年5月2日(月) No.258

「記者会見で殺人告白!小説で人は殺せるか…バディが決裂」

出演:白鳥玉季(清宮希役)/関水渚(森川紗英役)/綾瀬はるか(剣持麗子役)/



白鳥玉季ちゃんのログ
(路地)
「おじさん、刑事?」
「弁護士って、剣持麗子?」


(事務所)
「おいしい」
「弁護士さんですよね?」
「お母さんを助けてください」
「お母さんに会ったんですよね」
「名乗ってないのに私が清宮加奈子の娘だってわかった」
「お母さんは絶対に殺してまあ線。なんでもするから助けてください」
「法律って不公平ですね。何度殴られても助けてくれなかったのに、一度やり返しただけで罪になるなんて」
「答える必要ありますか?関係ない弁護士に」


(事務所)
「お母さんに伝えてください。もう嘘つかなくていいよって」
「お父さん殺したのは私です。小説を読んで決心してやりました」
「お母さん私をかばってるんです。これから警察に行って全部話してきます。13歳の私は刑法では処罰されない。やっぱり法律って不公平ですよね」
「意味わかんない」
「一人で大丈夫です」
「担当の刑事さんが胡沢刑事みたいな人だったらいいな」
「だから、担当の刑事さんが胡沢刑事みたいな人だったらいいなって」
「だって、女の子には日本一甘い刑事さんなんでしょ?私のことも見逃してくれるかも」
「なんで?」
「別にいいけど」



白鳥玉季ちゃんのプロフィール
名前:白鳥玉季(しらとりたまき)
生年月日:2010年1月20日
サイズ:T148cm
特技:笑顔/バランスボール/
趣味:詩を書く/本を読む/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10