GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

特捜9 season5#5 2022年5月4日(水)

「未知なる毒」

出演:岩上希音(大竹穂花役)/深川麻衣(高尾由真役)/
ゼネラルプロデューサー:大川武宏
プロデューサー:神田エミイ亜希子/石田菜穂子/丸山真哉/森田大児/土井健生/
監督:細川光信/ほか
脚本:徳永富彦/ほか
主題歌:「夢の島セレナーデ」20th Century
https://www.tv-asahi.co.jp/tokusou9_05/



岩上希音ちゃんのログ
(歩道橋)
「ありがとう」
「穂花も一緒にご飯作りたい!」
「ありがとう」


(エントランス)
「ママがお仕事から帰って来ないの」
「うん」
「お客さんのお家でご飯作ってるの」
「穂花、お客さんのお家だから入っちゃいけないの。だから児童館で待ってたんだけど…」
「1時」
「でも、穂花行っちゃダメなんだよ」
「うん。寺本さんのお部屋」


(廊下)
「ママいないの?」
「今のママの声!」


(部屋)
「ママ、大丈夫なの?」


(リビング)
「もう飽きちゃった」


(部屋)
「ママ、悪い人に捕まっちゃったの?」
「今日ね、帰ったらお手伝いするんだ」
「えっとね、ビーフ…」
「そう!味噌が隠し味なんだよ!」
「とってもおいしいよ!穂花大好き」
「うん」
「あっ、赤ちゃんは?」
「赤ちゃんも助けてくれる?」



出演者のプロフィール
名前:岩上希音(いわかみねね)
生年月日:2015年2月4日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10