GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 マイファミリー#5 2022年5月8日(日)

「真相を握るキーパーソン現る!あなたは共犯です!」

出演:山崎莉里那(三輪優月役)/野澤しおり(東堂小春役)/大島美優(鳴沢友果役)/凛美(阿久津実咲役)/多部未華子(鳴沢未知留役)/



ログ
(路地)
阿久津実咲役:「行こっか」
東堂小春役:「うん」
東堂小春役:「行ってきます」


(駅)
東堂小春役:「あっちょっと先出てて」
阿久津実咲役:「学校に行かないと」


(部屋)
阿久津実咲役:「うん」


(リビング)
東堂小春役:「おはよう」
東堂小春役:「ママは?」
東堂小春役:「えー、お腹おっきいのに?」
東堂小春役:「『何わかったようなこと言ってんのよ』って、ママに叱られるよー」


(廃墟)
三輪優月役:「ゴホッゴホッ」


(駐車場)
三輪優月役:「赤ちゃんいるの?」
三輪優月役:「やった。みんなで一緒にいられる。やったねパパ!」


(路地)
東堂小春役:「ちょっと恥ずかしいからやめてよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10